diary

女子大生の日記。思ったことを思ったままに書いてます。

記録

今日もまた目覚ましより早く目が覚めた。

6時に起きた。

 

体重測定が終わったら、部屋の窓を開けて、ヨガを10分だけ行った。

脂肪燃焼の文字にひかれて私が選んだヨガは、難しくて、バランスが取れなく、終始ふらふらしていた。

体幹を鍛えなければ。

 

朝ごはんはバナナと卵をまぜて、パンケーキもどきを作った。

砂糖を使ってないが、十分甘かった。

スタバのチョコバナナフラペチーノを飲んでから、バナナスイーツに目がないのである。

うまく焼けず、形がいびつになってしまったため写真は撮っていない。

仕方ないから、以前撮ったバナナフラペチーノの写真を載せておこう。

来年も是非発売してほしい。

5月26日 @オアシス21

 

今日はこの記事以外にも昨日言っていた、読書記録も書いてみよう。

うまくかける自信はないが。

 

今日は2限から授業がある。

普段は最寄りの駅まで親に送ってもらっている。

今日は予定が入っているらしいから、駅まで歩いて行った。

30分弱が意外と短く感じ、それほど疲れなかったから、これからは歩いて駅まで行こうか検討中である。

歩きながら考えていたことだが、このブログに体重や食事も記録してみようか。

人に見られる可能性があればサボりづらいし、意識が高まると考えた。

今はアプリに記録しているが、よく記録を怠ってしまう。