diary

女子大生の日記。思ったことを思ったままに書いてます。

一瞬

もう金曜日になってしまった。

最近時間が過ぎるのがとてもはやく感じる。

 

今週やったことを思い出せる限り思い出してみよう。

月曜日は花粉と睡魔と頭痛に苦しめられていた日であった。地獄だった。

火曜日に機能形態学の中間テストがあった。

午前はスターバックスで過ごして、女子大生っぽいことができた私はいい気分でテストを受けた。

水曜日に闘病記のレポートを完成させることができたから、少し気が軽くなった。

木曜日は学食で食べた豚キムチとプリンがとてもおいしくて感動した。

夜は気が抜けてしまってついついスマホを触りすぎてしまった。

そして今日に至る。

今日は駅から家まで歩いて帰った。

やっぱり体感時間が短く、荷物を持っていてもさほど苦痛ではないからこれからも続けていこう。

そして今週末は食べ過ぎないことが一番の目標だ。食べ終わったらすぐ歯を磨こう。

今週の振り返りは以上である。

 

お金の勉強をしたほうがいいと最近聞くことが多いから、図書館に行ってお金の仕組みについて説明した入門書を数冊借りた。

通学時間を使って読もう。

 

勉強、趣味探し、友達と遊ぶ、買い物、読書、運動、やりたいことが多すぎて時間が足りない。

もっと時間を有効に使えるよう工夫しなければ。