diary

女子大生の日記。思ったことを思ったままに書いてます。

今日は朝起きて、グループ発表用のレポートを作成していた。

出典を書こうとしたときに著者の名前に見慣れない漢字が入っていた。

「廸」。音読みはテキ。訓読みでは、みちびく、みち、ふむとも読むらしい。

私のパソコンには変換で出てこなかったから、最初に文字を探すのに苦労した。

 

今日は土曜日である。食べすぎないよう、注意しなくては。

 

只今午後9時である。

今日のことを振り返ろう。

今日はそれなりに忙しかった。

午前はバイト、その後は自動車学校に行って、2時間教習を受けた。

駐車のやり方を教わったが、車の距離感を未だにうまくつかむことができていないせいか、狙ったところに駐車できなかった。7月上旬には卒業検定がある。

うまくいくといいのだが。

 

今日はバイト先が空いていた。

最近空いていることが多い気がするが、なぜだろう。

 

今日はあと、生物の課題を終わらせよう。

物理と化学の勉強ができてないから、そろそろ本格的に勉強を始めないと、テストで地獄を見る気がする。