diary

女子大生の日記。思ったことを思ったままに書いてます。

余裕

今日は眠いし、やることも多い。

 

今日もまた眠かった。

土日で夜更かしをしてしまったため、そのつけが回ってきている気がする。

やっぱり早寝早起きは大切である。

 

ペンケースを変えた。

机の引き出しに眠っていたものを使うことにした。

表面がクリアのボックス型をしている。私の文房具は黒色のものが多いから、統一感が出て、いい感じになった。

 

一限の中国語の教科書を忘れてしまったため、後ろに座っている子に見せてもらった。

私と違い、人間科学部の子だった。

幼稚園の先生は子供の世話だけではなく、ピアノ、工作、歌など様々な能力が求められるから大変そうである。

今日もピアノの授業があると言っていた。

次は忘れ物をしないよう気を付けなければ。

 

昼は友達が旅行のお土産をくれた。

わざわざプリンを保冷バッグに入れて持ってきてくれた。カラメルが醤油入れのようなケースに入っており、自分でかける仕様になっていた。

プリンは程よく硬さがあり、卵の味もしっかりしていた。

カラメルは私好みの少し苦みのあるものであり、とてもおいしかった。

このブログは見ていないだろうが、ここでも感謝しておこう、ありがとう。

 

少し短いが、終わりにしよう。

もう少しだけ勉強して、今日は早めに寝たいところである。