diary

女子大生の日記。思ったことを思ったままに書いてます。

帰り道

今日はなかなか頑張れた日ではないだろうか。

隙間時間を有効に活用できた気がする。

 

自動車学校の学科のための勉強を少しだけ進めることが出来たし、物理の勉強も少し進めることが出来た。

中国語の発音練習も今日はしっかりと行った。

大学でオンラインのトイックの教材があったから、毎日少しずつやっていきたい。

最近の生物の講義の内容が難しく、理解できていないところがある。また少しずつ勉強を始めなければ。

f:id:roxana:20220620214253j:imagef:id:roxana:20220620214554j:image

今日も家まで歩いて帰った。

帰る途中に綺麗な花が咲いていた。何の花だろうか。

 

明日は2限からである。

授業が終わるのも早いから、生物の勉強を進めたい。

 

程よく息抜きをしながら頑張ろう。