diary

女子大生の日記。思ったことを思ったままに書いてます。

30

6月も今日で終わりである。

一瞬で終わってしまった、と思う反面、上旬の出来事を思い返してみると随分と前のことに思えるから不思議なものである。

 

今日は散々な日だった。

今日の朝は寝坊した。

起きた時には、本来なら電車に乗っている時刻だった。

その時点でもうすでにやる気が無くなって、結局授業を1コマ休むことになった。

その後の授業中もあまり集中できなかった。

 

授業後は自動車学校があった。

技術不足でみきわめを合格することが出来ず、また明日1時間の教習を受けなければいけなくなった。

友達と映画を見ることになりそうだったが、断ることになってしまった。

前から思っていたが、注意不足なところや、要領が悪いところがあるし、運転には向いてないのかもしれない。

自分はともかく、事故になって他人の迷惑になることだけは絶対にならないようにしよう。

 

今月の1日にブログを書き始めて気づいたが、私は気分の上がり下がりが激しいのかもしれない。

私くらいの年代は皆こんなものかもしれないが。

 

roxana.hatenablog.com

 

今月やったことといえば、ブログを始めたこと、中国語の勉強を本格的に始めたこと、駅まで歩いて通学するようになったこと、インスタグラムを捨てたことくらいだろうか。

ヨガは途中までやめてしまった。

少しずつ前進できていればいいのだが。