diary

女子大生の日記。思ったことを思ったままに書いてます。

卒検

今日は自動車学校に行った。

卒業検定を受けて無事合格することが出来た。

路上の時にミスが多かったし、仮免の時に一回落ちているから、自分の運転に自信が無くなっていた。

合格したからと言って油断はできないが、最低限の資格はあるようだ。

後は学科の勉強をして、合格することが出来れば、無事免許がもらえる。

 

期末試験の日程が出た。

意外と余裕がありそうに思えたが、油断しないで頑張ろう。

 

突然SNSを絶ったから、友達に心配されてしまった。

やっぱり今の環境だとSNSを使ってないのは不思議がられるだろう。

気持ちも楽になったし、時間の浪費も減ったから、個人的にはまだ続けたい。

このままだと同窓会とかにも顔を出しづらくなるのだろうか。

もう疲れてしまったし、今は人と関わりたくない。

 

一か月後には夏休みが始まる。

せっかく長い休みがあるし、いろいろなところに行きたい。

一人で旅行もしてみたいが、親は許してくれるだろうか。

人の少ない、落ち着いているところに行きたい。