diary

女子大生の日記。思ったことを思ったままに書いてます。

8月

最後の投稿から約三週間ほど経ってしまった。

全部のテストが無事終わって、今日から夏休みである。

といっても月曜日にあったテストは比較的簡単なものだったため、土日からすでに夏休みモードに入っていたのは、ここだけの秘密である。

なんとテスト期間中だったにもかかわらず、久しぶりの家族旅行まで行ってしまった。

岐阜に行った。

夏休みに入ったであろう、元気なちびっ子たちがたくさんいた。

とても賑やかで、暑かったがそれなりに充実した2日間となった。

モネの池

郡上八幡

テストの出来はどうだろうか。

個人的には機能形態学が一番難しかったように感じる。反対に化学が一番自信がある。

成績は12日に出るらしいから、それまでは無かったことにしてしまおう。

 

明日は名古屋科学館で開催されている、宝石展に行くつもりである。