diary

女子大生の日記。思ったことを思ったままに書いてます。

さぼり

日記を書くのを大分さぼってしまっている。

夏休みにあったことをまとめて書いてしまおう。

 

免許を取ることが出来た。

思っていたよりも学科の試験は難しくなく、あっさりと合格することが出来た。

写真の写りには触れないでおこう。

 

バイトでアイスコーヒーをこぼすという大失態をしてしまった。

以前にもこぼしてしまったことがあったし、今回はお客さんに少しかけてしまうという有様である。

お客さんにも店長にも申し訳ないし、要領が悪く鈍くさい自分がどうしても許せない。

ノートに気を付けるべきことを書いて、バイト前に読み直すことにしようと考えているがそれで十分だろうか。

これ以上店長に迷惑はかけれないし、なにより、お客さんには被害を出すなんて論外である。

来週からまたバイトがある。

自分の責任であると分かっているが、気分が重い。

 

大学の友達とお泊りをして、それなりに楽しかった。

特に特別なことをしたわけではないが、思っていたよりも楽しめた。

一緒にお泊りをしたメンバーの中には、あまり話したことのない子もいて、気まずくならないか、心配だったが、杞憂だったようだ。

 

逆に高校時代の友達とはあまり話すことが無くなってしまった。

違う大学に進学し、共通の話題が無くなってしまったからだろう。

このままだんだんと関係が薄くなっていくのかなと思いつつも、あまり悲しく感じない私は薄情なのだろうか。

 

家族旅行で三重県に行った。

行く途中で親と交替して、少しだけ高速を運転した。

久しぶりに伊勢神宮に行って、交通安全のお守りを購入した。

もちろん定番の伊勢うどんも食べた。

 

再試験に引っかかった科目はなかったから、とりあえず前期の成績を心配する必要はなくなった。

 

今日はこのくらいで終わりにしよう。

次の記事を書く日が空かないことを願う。