diary

女子大生の日記。思ったことを思ったままに書いてます。

スコール

今日はずっと眠い日だった。

生理前だからだろうか、どれだけ寝ても寝てもずっと眠い。

 

今日は基礎化学をメインに勉強した。

去年の過去問を解いたが、1時間半ほどかかってしまった。

当日の試験時間は60分しかないから、もっと勉強する必要があると思った。

まだ理解できないないところが大半であるため、何とかしなければ...。

カルボカチオンって何者か全くわからなかった。

 

学校の帰りに電車に乗っていたら、突然大雨が降っていてとても驚いた。

大学を出たころには晴れていて暑かったのに、いつの間にか空も暗く、雷もなっていた。

電車に駆け込んで乗ってきたサラリーマンはずぶ濡れになっていた。

お疲れ様です。

 

勉強は焦らずやっていこう。

急がば回れという言葉を信じよう。