diary

女子大生の日記。思ったことを思ったままに書いてます。

甘やかす

今日はとことん自分を甘やかした1日だった。

 

朝はバームクーヘンをたくさん食べてしまったし、昼にはケバブロールを食べた。

おまけに夜も普通に食べた。

朝起きるのも少し遅ければ、電車では音楽を聴きながら、好きな本も読んだ。

たまにはこういう日があってもいいのかなとも思った。

 

少し罪悪感はあるものの、朝バームクーヘンを食べた時点で今日はもういいかと開き直ってた気もする。

帰りは駅から家まで歩いて帰ったし、それでチャラにしよう。

今日のような欲望にまみれた自分も受け入れられるようになりたいものだ。

 

明日からまたのんびり頑張ろう。